iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レタッチ講習会

レタッチ講習会
 
 
 
 
 
こんばんは、台風が接近しています。くれぐれも気をつけてください。
外は、時折バケツをひっくり返したような雨が降り続いておる福岡地方です。
台風4号の名前を見られましたか?グチョルって韓国チックなお名前じゃあーりませんかー
 
最近、通勤時間にスマホでドラマを観ていますが、日本のドラマを数本観るとチト飽きてしまい、韓国ドラマはどんなのがあるのかメニューを見てみると、随分前に観たドラマもあったりして懐かしく思いましたー 
でも長いから一度観たドラマは観ないよ多分
んで、いま観ているのが、グンちゃんが出ている「美男ですね」(イケメン)ですね。
まだ2話目ですが、久しぶりに見るグンちゃんは、随分大人になっておりましたー
しかし、あのパク・シネ扮するコ・ミナムは、男の子に成りすます役ですが、
どう見ても女の子じゃないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
あっ!日曜日に福岡フォトクラブのレタッチ講習会にチョッとだけお邪魔しましたよ。
Photoshop7を使ってレタッチのお勉強です。
以前Photoshop7を使っておりましたので、今回はアブラムシ(一応仲間に入っている)状態で、操作が解らない方の補助みたいな。って言っても、1時間半しか居なかったので触りだけで退場しますた(・(仝)・)
イメージ 1
 
 
明日はJRが動きますようにー
 
 
んじゃね~(o・・o)/~