iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

JR博多シティ屋上にローズカフェがあった

JR博多シティ屋上 つばめの杜広場
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は太陽に金星が通過しましたけど、見れた方いますか?
わたくし、会社に着いてふと思い出しましたが、会社のカメラのレンズは超広角なので撮れにゃいww
 
仕事が終わって博多駅に着いた頃は真っ暗でした!うふふっ ホタル見にいっちゃお~っと!
博多駅の屋上、つばめの杜ひろばに到着すると、ローズカフェができてた。期間限定だと思います。
もしかしたら・・・バラアイスがあるかも?
 
スマホ画像です。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
バラアイス 400円 
 
イメージ 6
そういえば、6月1日~17日までバラフェアーが開催されるとか列車の広告に書いてあったよねぇ
 
イメージ 7
折角だから展望台に行ってみた。スマホ手持ち撮影ですけどw
 
イメージ 8
 
 
 
それと、肝心なホタルですが。
かなりの数が飛んでいましたよ~ ただし、コンデジ画像とスマホ動画ですから~
イメージ 1
 
 
スマホで初動画
 
 
スマホのminiSDを取り出してPCのHDDにデータを転送したので、スマホの電池抜いたら
待ち受け画像が、初期化されちまったぜ!
 
んじゃね~