iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

JRシティ博多 ROSE TRIP 2012

JRシティ博多 ROSE TRIP 2012
 
 
 
 
 
こんばんは、JRシティ博多でROSE TRIP 2012が開催中です。
本日は夏木マリさんがいらっしゃっていたそうですが、8時過ぎに行ったので、イベントは既に終わっていました。
が、鉄道神社では灯明がありましたよー 
 
その前に
イメージ 1
博多駅1Fのマイング博多でもバラのアーチがお出迎えしてくれました。
 
イメージ 2
ほ~ 最近のバラって変わった品種がありますねぇ
 
イメージ 3
ホタルエリアは大盛況でした。
 
イメージ 4
最近スマホでドラマ「ホタルノヒカリ」10話を観ました。綾瀬はるかのホタルとぶっちょ~さん面白いのねん。
明日よりホタルノヒカリの映画版も公開だとか。その前にドラマのホタルノヒカリ2を観てみたいかも・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
夏木マリさんが選んだバラ1輪が400円だっけ?売上の一部はどこかの国に寄付されるそーです、どこだっけ?
 
イメージ 7
鉄道神社の真ん中に灯明がありましたよー  スマホ画像で コンデジ どっちも変わらなくね?
 
イメージ 8
 
明日からは、10万本のバラの花絵が見れるそうですので、お近くにお越しの際は屋上に行ってみてねー
 
 
みなさま、良い週末を♫
んじゃね~