iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

阿知須花火大会

阿知須花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは、明日は金星が太陽を通過するそうですが、先日の金環日食よりは騒がれていませんねぇ
NDフィルターを買われた方は2度目のチャンスです!頑張ってください^^
先週の土曜日に阿知須花火大会に行ってきました。
今年の花火撮りはロケットスタート気味でして、既に11回目?くらいの花火撮影ですw
阿知須花火大会は、小さな港町の花火大会だと思っておりました。
約3.500発あがるって時点で、そう思いますよねぇ 昨年は大分の花火師 生島煙火さんが担当しておったそうです。
花火が上がる前にYouTubeで動画を観る限りでは、そこそこ期待できそうでしたが、今年の花火師さんは
鎌田煙火さん、動画を検索するもhitしないのですよ。
 
イメージ 1
いざ、花火が上がり出すと、単発ばかりで やっぱりねぇーと・・・(⁰︻⁰) ☝は まだ良いほうです
 
しかし、後半にミュージック花火が上がり出すと 今まで羊の皮を被った狼みたいに豹変したのでした。
ワイドスターマインがキタ━(゚∀゚)━!のですよ。
イメージ 2
ワイドの赤い光が(・∀・)
 
すると・・・ヒャホーイ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
阿知須花火大会 めっちゃいいわー
 
この詳細は花火ブログでね。
 
 
んじゃね~