iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

送信元が分からないメールがきましたww

スマホの不思議現象?爆
 
 
 
 
最近スマホに機種変する人が多くなって、メルアド変わりましたー!ってメールが何通もきます笑
 
つい今しがたも、じゃがいもの皮むきをしているとメールの着信音がしたので、スマホをみると。
こんな文章が・・・
 
イメージ 1
で、誰だろう?と思ったけど、一応返信することにしたんだけど・・・
 
 
 
宛先が書いてねぇよ!大爆
 
だぁれ?
 
なので送り主に返信できませんでした
なじぇ?
 
お心あたりがある方、もう一度詳細を書いたメールくださいww
 
 
 
 
ちなみに、わたくしの待ち受け画像は今のところかぼちゃソフトです!ぶはは
イメージ 2
わたくしが、待ち受け画像を設定すると、なぜか画像がブレブレだったり、ぴったりサイズにしたにも関わらず
待ち受け画像が二分割になってみたりと、大変ややこしゅーございます。
先日、花火仲間が設定してくれたのが「かぼちゃソフト」でして、心なしか、この待ち受けはピッタリサイズなんですよねぇー
って事で、いっときは「かぼちゃソフト」で行きますわ。
 
 
んじゃね~