iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

貴女の恋の願いが叶うかも・・・

JR黒崎駅改札口前広場
 
 
 
 
 
♡の短冊にお願い事を書いてください。
笹に飾りつけていただいた短冊は
後日、『恋』が叶うと全国でも有名な
恋木神社に奉納させていただきます。
みなさまからのたくさんのお願い事を
お待ちしています。
イメージ 1
 
こんにちはー爆
 
すでに恋は戦力外通達のわたくしには関係ないイベントだけど、万が一、いや億が一願いが叶うなら
ロト6が当たるといいなぁー ←って思う人!ハーィハーィ
 
イメージ 4
恋木神社に奉納されるらしい!これは期待できそうですー とりあえず書いてみるか?
 
イメージ 2
 
 
この♡の短冊に願い事を書くといいのねん♪ んで、みんなどんな願い事を書いてるのかなぁー 
 
ブログネタってことで、無作為に1枚撮ってみた・・・
 
 
イメージ 3
たくさん!?大爆
 
 
帰りに書いてみるかな・・・
 
 
さっ!お仕事お仕事ー 
北九州の不動産はリヨン
 
んじゃね~