iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

国見あじさい村の「きんかんソフト」おまけは(=‘x‘=)

国見あじさい村
 
 
 
 
ヨロブン!アンニョンハセヨー♬ 今日も雨の福岡地方です。
昨日からでしょうか?ブログに( ・∀・) イイネ!ボタンがついていますがFacebookみたいな?
( ・∀・) イイネ!押しました!って告知はどうかなー?とか思いますが
 
先日ハウステンボスに行く途中に、あじさいでも撮りに行こうか!ってことになってチョッと寄り道するも
目的地の手前にも「あじさい村」ってーのがあったので・・・
ってか、ココの駐車場にある特産物販売所の、のぼりが気になるじゃないのー
 
スマホ画像
イメージ 1
きんかんソフト爆 300円也 ひと口目は確かに金柑の味がしましたよー
 
ソフトを食べながら、駐車場を歩いていると(=‘x‘=)がいた。
 
花火仲間のKさんとTさんが、あじさい村のロケハンをしている間、わたくしは(=‘x‘=)ばかり撮ってしまったw 
イメージ 2
(=‘x‘=)に近づくと、逃げるでもなく近寄ってキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 3
最初は2匹だった(=‘x‘=)
 
イメージ 4
この子を撮っていると、あじさい村から、また(=‘x‘=)がキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 5
三毛ちゃん、確かめたけどメスでしたw 三毛猫のオスって、なかなかいないよねぇ
 
イメージ 6
んで、この子を撮っていると、また(=‘x‘=)がキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 7
みんなに(*´・з・`*)チュッ♪ってご挨拶していましたよー
 
イメージ 8
きんかんソフトの売店で飼われているっぽく、お店の横にカリカリの袋がありました。
(=‘x‘=)あげますって書いてあったっけ。
 
イメージ 9
おみやげに「きんかんクッキー」を買いました。
 
 
 
書庫は(=‘x‘=)かお菓子か迷ったけど、どっちでもいっかー
 
んじゃね~ 
 
西松浦郡有田町山本乙4793-238