iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

サンドパイプ

サンドパイプ
 
 
 
 
長崎は今日も雨だった・・・今日は知らないけど、土曜日は☂だった
 
こんばんは、「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」2話視聴済!爆
最近スマホの動画観てますよ、TVは相変わらずオフラインですが爆
 
先日、佐世保界隈を花火仲間とウロウロしていると、Kさんがいきなり車を止めたので、なんじゃろいかいな?
って思って左側を見ると、立て看板があった!サンドパイプっていう珍しい化石があるらしい。
ブログネタ(・∀・)
 
最初、横着して車の窓を開けてスマホで撮ってたんだけど、降りましたよ。
デジイチで撮ったし。
イメージ 1
小佐々町佐世保市指定文化財に格上げになっているみたい、上からテープで修正していましたっけ。
 
しかし、立て看板があるもの、肝心なサンドパイプのハッキリした場所が位置づけされてねぇ
 
イメージ 2
ね!探せってことかw
 
イメージ 3
はいはい!探しますともー 
 
よーく見ると、木の根っこみたいなのがあるけど、もしかしてコレかな?かなりアバウトですw
 
イメージ 4
 
イメージ 5
多分、この木の根っこみたいなのがサンドパイプでしょう!
 
いい加減寝なきゃ・・・
 
んじゃね~