iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多ラーメン膳 天神メディアモール店

博多ラーメン膳
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は天神でFacebookセミナーを受講しました。
午前の部が終わってお昼の休憩です!
 
スマホ画像
イメージ 11
福岡市役所前にオープンの市内巡回バスが止まっていました。
 
イメージ 3
 
お昼は大分、北九州から来られた同業者の方と3名で博多ラーメン膳に行きましたよ。
イメージ 1
お昼チョイ前でしたので、少し並んだだけで座ることができました。
 
イメージ 2
お店の前に並んでいるとFBS福岡放送「めんたいワイド」の取材があっていました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
大盛況です
 
イメージ 6
店内でも動画撮影中?
 
イメージ 7
ラーメン1杯280円 替え玉をするときは、チャーシューはすぐに食べません。
 
イメージ 8
替え玉は100円也 
 
イメージ 9
替え玉投入しました(^-^)/ チャーシューは替え玉の下に隠れております。最後のお楽しみ(*´∀`*)
 
380円でお腹いっぱいになりました。
 
イメージ 10
afterホットはスタバで300円 ラーメンより高いんですけどー爆
 
 
 
んじゃね~