iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

モザイクキタ――(゚∀゚)――!!

モザイク地区の夜景
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お寒うございます!まだまだ続くよ遠征記事(笑) 食べ物記事もあるんですけど、本日は夜景を
 
11月24日安曇野経由で神戸入りして、食事前に夜景をチョッとだけ撮りました。
 
本来なら、神戸全体の夜景がが撮れるスポットまで足を伸ばしたかったのですが、安曇野でウロウロしちゃった為に神戸はここモザイク地区のみの撮影となってしまいました!
 
また機会があれば、是非行きたいスポットです!
 
ちょうどクリスマス前だった為、イルミネーションが綺麗でしたよー
 
能書きは程ほどに夜景を見てケロ
 
縮専フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! クリックするとチョッと大きく見れます。
イメージ 1
大きな客船が出航するー 三脚をスタンバイするも、間に合わなかったのでコレだけ(笑)
 
イメージ 2
神戸タワー おされな街でしたわ
 
イメージ 3
観覧車がヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
遅い晩御飯を食べ、モザイク付近を散策して、後のイルミネーションはスマホで撮ったヘ(゚∀゚ヘ)
 
神戸の続きはスマホ記事かも?(笑)
 
 
 
んじゃね~