iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

水のふるさと公園

水のふるさと公園
 
 
 
 
 
こんばんはー
再び長野記事を!(笑) ずーっと前になりますが、11月24日でしたっけ?
白鳥を撮りに行ったらの過去記事の続きです!えっ?覚えてない?ここですわ
バーダーさんより、白鳥が近くで見れるいい場所を教えていただき、急遽立ち寄った場所が、長野県安曇野市にある「水のふるさと公園」です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
筋金入りのバーダーさんもいらっしゃいました。
 
イメージ 10
ガーガーキタ――(゚∀゚)――!! 近寄っても逃げない!ってか、無視(笑)
 
イメージ 11
凄い数のガーガーがお昼寝中でした。
 
イメージ 12
鵜もいたり
 
イメージ 13
トンビもいたり
 
イメージ 14
青サギさんもいます。 流し撮りしてみたww
 
お目当ての白鳥さんもいましたー
 
イメージ 15
しかもこっちにキタ――(゚∀゚)――!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
白鳥の青年さんでしょうか
 
イメージ 5
 
イメージ 6
白鳥の近くではガーガーが、潜る練習 違うかw
 
イメージ 7
 
イメージ 8
色んな野鳥が見れましたよー
 
 
画像が貯まってますが、ボチボチ更新しますのでお付き合いください。
 
 
んじゃね~