iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

新春特番 2012年ベストソフトクリームを探せ!

新春特番 2012年ベストソフトクリームを探せ!
 
 
 
 
皆さま、大変お待たせ致しました!
 
Σ(゚д゚) エッ!? マッテナイ!?
 
毎年恒例となっております、年間ベストソフトクリームですが 昨年末やろうと思ったけど、忙しくって
ご訪問もレスも出来ず、どうもすみません。
 
そこで、新春企画として!
 
2012年に食べたご当地ソフトクリームで1番美味しかったと思われる物を当ててください。
正解者には、粗品をプレゼントしたいと思います。
 
今回は正解者全員です!しかし、正解者が1名の場合は、チョッと豪華になります!(笑)
人数が増えるごとにグレードダウンしますんで、そこんとこ( ^ω^)よろしくー
回答権は、基本的に、このブログでブログリンクをしてくださっている方限定とさせて頂きます!
あと、個人情報とかの事がありますんで、所在を書ける方限定です。
 
今年から、新たに「ご当地ソフトクリーム」の書庫を作りましたww
 
では、昨年食べたご当地ソフト
 
イメージ 1
長崎港 アイスクリン
 
 
 
イメージ 2
めかりパーキングエリア バナナソフト
 
 
イメージ 10
山口県阿知須浦 かぼちゃソフト
 
 
イメージ 11
JR博多シティ屋上 ばらソフト
 
 
イメージ 12
国見 きんかんソフト
 
 
イメージ 13
阿久根 ボンタンソフト
 
 
イメージ 14
道の駅フェニックス えびソフト
 
 
イメージ 15
玉名パーキングエリア 夢みるくソフト
 
 
イメージ 16
鹿児島 紫いもソフト
 
 
イメージ 17
嬉野 紅茶ソフト
 
 
イメージ 3
道の駅 水辺の郷おおやま くじゅう高原ソフト?
 
 
イメージ 4
宮崎フェニックス 夢みるくイチゴフラッペ
 
 
イメージ 5
長野県安曇野 わさびソフト
 
 
イメージ 6
小浜温泉 びわソフト
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
和歌山県桑名市 -12℃ソフト
 
 
イメージ 18
長野県 みそソフト
 
 
以上18品目ですが、この他にもコンビニや福岡近辺で食べたソフトの画像や、写友が食べたソフトを撮らせて貰ったり、食べてなくても看板のみ写した画像もあったりとしますが、食べているものだけピックアップしました。
 
記事にしていないソフトもあったり、記事に書いたもの、どの書庫に入っているのか?よー解らんのもあるけどw
とりあえず、昨年よりHDDにソフトファイルを作りましたので(笑)
 
食べた季節にもよりますが、あくまでも、その時に美味しい!と思ったソフトを当ててくださいませ。
 
今日は何日だ?12日か。(´ε`;)ウーン…
 
締め切りは1月20日って事で、よろしくお願いします。
 
今年も色んなソフトに出会えますように~!