iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

光の宮殿 ハウステンボス

光の宮殿 ハウステンボス
 
 
 
 
こんばんは。随分前の話ですが、フォトコンの結果が最近サイトに掲載されておりました。
花火ブログにて記事を書いておりますので、気になる方はご覧下さい。
昨日は体調が絶不調でしたが、1日中寝ていたので今は元気になりました。
 
1月2日に「炎と花火の祝い」の花火が終わって、チケットのおまけに付いていた光の宮殿に行きました。
以前も数回観ておりますが、今年の光の宮殿は音楽が全てクラシックになっており、イルミネーションの光も以前よりパワーアップしておったような気がします。
イルミネーションショーの間隔も以前より頻繁に行われていた為、寒い中で待たなくても直ぐに観れるようになっておったのも好感度アップでした。
 
他のイルミネーションをスマホで撮ったり(笑)、花火を撮ったりしたので、ココでは、かなりいい加減にしか撮ってなかった静止画を(笑)
イメージ 1
 
1度目のショーを観て、静止画を中央から撮ったのはいいのですが、イルミネーションショー行われているあいだ中、中央にカメラを構える方がいらっしゃって・・・断念
中央付近のイスに座って観ておりました(-_-;)
イメージ 2
 
 
Kセンセが動画を撮っていらっしゃって、ブログネタにどうぞ!との事ですので こちらをご覧下さい。
 
 
 
 
チケットには、展望台の入場も出来たのにタイムアウトで断念しました。
 
自称?世界一のイルミネーションは凄いかも・・・続くカモ
 
んじゃね~