iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

新春特番!2012年ベストソフトクリームの答え

新春特番!2012年ベストソフトクリームの答え
 
 
 
 
 
 
こんばんは、先ほど戻ってきました。雨が降ってきたけど博多駅から自宅まで歩きましたよ。
1日平均5.000歩を目標に歩いております!本日も目標を達成しましたー
明日は昼過ぎより仕事絡みの講習会に参加するので、明日の午前中は家でゆっくりできます
 
先日、新春特番の記事にコメントありがとうございます!
ここで答えを書いてしまうと、なんかやらせっぽいので、答えは先に仕込んでありますんでこちらをご覧下さい。
 
正解された方は、おめでとうございます!?(笑)
 
独断と偏見で選んだプレゼントを贈りますので、気長に待っててケロ。
 
これからも拙いブログではありますが、よろしくお願い致します。
 
文章だけだと素っ気無いので、先日「野母崎水仙の里公園」で撮った日本水仙なんか如何でしょう?
3年越しでリベンジ!ようやくニラ祭りを脱出できたっぽいかもー!ww 7~8分咲きでしたよー 
 
最近お花を撮らないので、変!(笑) お花撮りって、めっちゃ難しいですわなぁ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 しまった!ソフトクリーム書庫にお花を載せてしもたw
 
まっいっかー
 
んじゃね~