iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福の湯さんで買った長崎皿うどん

 
 
 
 
 
こんばんはー!本日は晴れていたけどチョッと風が強くて寒い福岡地方です。
 
お昼より福岡県不動産会館で行われた講習会に参加して、久し振りに早く家に戻ってキタ――(゚∀゚)――!!
 
最近ダイエットというか、1日5.000歩歩いて、食べる量を少し減らしております!
仕事の関係上、晩御飯がいつも遅いので、今日なんか今時期に晩御飯を食べた日にゃ、夜中にお腹空くだろうなぁ
 
先日、長崎に行った際に「福の湯」さんで買った長崎皿うどんが今晩の夕食です。
 
福の湯 露天風呂から見える新世界三大夜景は絶景ですよ。 すっかりお気に入りです
イメージ 1
スマホ画像ですがブレブレですみません。
 
イメージ 2
中華街に行く暇がなくて、福の湯さんの、お土産売り場に皿うどんがあったので買ってみましたよ。安いし^^
 
先ほど早速作って食べてみました!長崎皿うどんに相性が良い金蝶ソースも掛けます
イメージ 3
結構イケマス!
 
 
こんな時間に食べちゃったら、夜は絶対にお腹空くと思うけど、お茶で我慢しますわー
 
タツの上にアトムから貰ったぶどうパンが目の毒ですww
 
んじゃね~