iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

そば処 元屋

そば処 元屋
 
 
 
 
こんばんは。
本日のおかずはポトフにしました。
野菜をブツ切りにしたのと、ウインナーをコンソメでコトコト煮込むだけで簡単ですからw
ポトフを煮込んでる間に、仕事絡みの宿題を仕上げました。先ほど宿題\(^o^)/オワタ
ただいま、似非ダイエット中なので、先週より博多駅から自宅まで早歩きで帰っております。
食べる量も、少し控え目にしてるからか、少し体が軽くなったような気がしますw
 
ダイエット中なのに、食べ物記事ですけどー ぶはは!
 
長野といえば蕎麦が有名ですからね、このお店ですが、実は、お店に行く直前まで知らないお店だったのですよ。
善光寺動物園でスマホで撮った画像をfacebookに投稿したところ、近くに元屋さんって美味しいお蕎麦屋さんがありますよ!って、お店のリンクつきで、お友達のお友達よりカキコミがあったので、ちょうどお昼時でもあるし、動物園から近くだったので早速行ってみました。
facebookって凄いよねぇ
 
お昼時だったので、お店は大賑わいでした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ブレブレのスマホ画像 そば定食1.050円也 ボリューム満点で美味しかったですー
 
イメージ 4
Tさんは、ざるそばで注文 これまた大盛り
 
イメージ 5
善光寺で有名なお蕎麦屋さんだったのでしょうね、帰るころは並んで待っておられましたよ。
 
すや亀本店の定食も食べてみたかったなぁ~ 
 
この記事の内容は、昨年の事ですからー!爆
 
 
んじゃね~