iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

寝言フォルダー

寝言フォルダー
 
 
 
 
こんばんは。
今朝、出かけるときは肌寒かったので、少し厚着で出勤したら、お昼は汗ばむようなお天気だった福岡地方です。
 
春眠暁を覚えず!とはよく言ったもので、、、
以前は平均睡眠時間が6時間だったのに対し、最近は、平均睡眠時間が約8時間です。
ワタクシの年から考えるとチョッと寝すぎじゃないのか?とか思いますが、自然に眠れるので良いのか?とか思っております。
なので、ブログが放置気味になっておる次第でございます。ゴメンなさい
 
うちのアトムが言うには、ワタクシよく寝言を言うんだそうです。
しかも、えっ?もしかして起きてるの?っていうくらいハッキリと喋るそうで・・・
 
 
 
少し前に気付いたのですが、自宅のパソコンのディスクトップに見慣れないフォルダーを発見しまして・・・
イメージ 1
そのフォルダーの題名が「寝言」と書かれており、中を覗いてみると・・・
 
イメージ 2
更に2個のテキストドキュメントがございました!
 
 
 
新しいテキスト ドキュメント(3)
2014/02/13 2:16を開いてみました。
イメージ 3
 
80点・・・
 
わー
 
84点・・・誰もおらん
 
negoto
 
 
 
寝言も博多弁だったって件(笑)
※誰もおらん=誰もいない
 
意味不明な言葉を発しております!
 
 
 
 
新しいドキュメント テキスト(4) 
2014/03/08 3:33も、なんて書いてあるか気になります?
 
 
イメージ 4
 
何番目やったですか?50くらい?
 
 
 
 
なにこれ?とアトムに聞くと
 
更なる寝言のテキストドキュメントが増えるのを楽しみにしておりますbyアトム
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 
何時まで張っているんだアトムよ~?。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
んじゃね~