iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ななつ星キタ――(゚∀゚)――!!

ななつ星キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、薄っすら雲が掛かっているけど、星が見え隠れしている福岡地方です。
 
こと座流星群が、今夜より極大になるそうですが、自宅のベランダから空を見ると
 
星が2個しか見えまっしぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
その代わりと言っちゃ~なんですが、ななつ星でもご覧下さい!←こじつけですw
 
前回、軽くウォーミングアップをして、ゆふ4号を流し撮りに挑戦致しましたが
 
いざ、ななつ星が来ると・・・ ふつ~に撮ってしまったって件!(ノ∀`)アチャー
 
 
ってーことで、ななつ星キタ――(゚∀゚)――!!をどぞ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今宵は、これにて失礼いたします。
 
星空ライヴカメラ見よ~っと!
 
んじゃね~