iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

さて!ここはどこでしょう?

ヒント!ここは福岡では有名なところです。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5





昨日の博多はめっちゃ暑かったですよ~気温が32℃以上あったかも?
朝から、ここへ行きましたが、福岡に行った事がある人は直ぐに分かるかな?
福岡の観光地と言えばここですね!福岡市内から車で40分くらいかな?
まだ菖蒲の花はちらほらしか咲いていませんでしたが、来週末辺りは綺麗かもねぇ~
少しだけでしたが、菖蒲を大好きなマクロって来ましたが何か?
ここの菖蒲は福岡では結構有名で、満開時は夜もライトアップされて、とても綺麗♪
ここから見える茶店で、これまた有名な物を食べました。
最終ヒント!学問の神様と言えば? これで分かったでしょう!ファイナルアンサー?
つづきはまた明日~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 必殺もったいぶる術!小出しネタ!(爆)