iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆ 温泉パンと有名なクロワッサンのお店 ☆

温泉パン・クロワッサン



イメージ 1

イメージ 2


通販では1ヶ月以上待ちのクロワッサン
イメージ 3







上の画像はスーパーで¥105-の温泉パン 中に甘栗の粒が入っていました。
温泉で作ったんじゃないの~?ハメラレタ?
でも美味しかったから良しとして~(爆)
3番目のクロワッサン!これ凄いみたい!
北九州のデパートでは開店と同時に、ずら~っと並んでいて午前中で SOLD OUT!
福岡の薬院ってところにもお店があるそうですが、今度行って見たいと思います。
しかも!ネットで販売してるんですが、通販で予約1ヶ月待ちだそうでΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
これは食べる価値大ありくい!(爆)
オーナーがネットで買って食べたそうで、オーナーはクロワッサンが嫌いなんですって
でも、ここのクロワッサンは美味しいから大好きなんだって~
(´ε`;)ウーン ますます食べたくなりました~
お店に開店と同時に行ったら買えるかしら?