iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

¥105 ワッフル

ワッフルはいかが~?



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





ここは天神地下街にあるアートコーヒーのワッフルです。
講習会のお昼休みにワッフルを買いましたよ。
アールグレイ味のロイヤルミルクティー・シナモン・チョコ・マンゴーを1個づつ買って帰りました。
ガンダムロイヤルミルクティーとチョコ 私が残り2個食べました(爆)
全部美味しかったけど、その中でもチョコが1番らしいです。
シナモンは美味しかった~マンゴーは私にはチョッと甘すぎて。。。
晩御飯はおかずのみでしたが何か? しかも胸焼け_| ̄|○l|l|l オエ~
外側がカリッと中がふんわりのワッフルでした。
私は今回買っていませんが、プレーンが1番好きかも。。。