iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宅建 5点免除講習会 1日目!

宅建 5点免除講習会 1日目!


イメージ 1


上の画像は福岡の中心の天神です。

唯一の町なんですが、流石に平日の10時前は人いない





イメージ 2





昨日は朝10時~17時まで缶詰の講習会に参加して来ました。
約250名の参加でしたが、教室に入って直ぐに、上の「登録講習。出席確認カード」記入
この紙を講習会の途中に係りの人が回って回収します。
午前中だけかと思いきや、午後の部もこのカードを配られていました。
凄い管理体制の下 勉強しましたよ~
チョッと写ってる分厚い本が教材です、これを東京から来られた講師(弁護士らしい)
が凄いスピードで読んで行きます。時間が無いので飛ばすわ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ そんなに?
前のアジョシーは爆睡されていました(爆)
睡魔との闘いにも打ち勝ち、どうにか講習を終えました。
また来週に講習会があり、その日のうちにテスト!
70点以上が宅建5点免除の資格を貰えます。
あらかた、\_(・ω・*)ココ重要って教えてくれましたから、そこを重点的に勉強すればオッケー?
勉強癖が付いてないので大丈夫かしら?(´ε`;)ウーン微妙~