iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宅建5点免除の試験受けました!

イメージ 1



昨日朝10時から、宅建の5点免除の講習&テストに行って来ました。

10時前10分に天神ビル11階の会場に到着して間もなく授業がはじまりました。

今回で2回目の講習でしたので、前回のまとめをエクセルで作成しました。

このアンチョコと今回の\_(・ω・*)ココ重要 のところを集中的に勉強しました。

4時間講習後に10分の休憩を挟んで、いきなりテストΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ

まとめてて良かった~!

問題は4択の20問で70点以上で合格!つまり14問合えば合格なんですね。

授業中寝ないで聞いていましたので、何とか全問書けましたが

あくまでも書けた。ですので正解では無いのです\_(・ω・*)ココ重要

6月中旬に合否がわかりますが、それまで微妙~に不安ですね^^;

これは単なる序曲であって、10月の本試験がありますので、

まだまだ勉強しなきゃダメですね。_| ̄|○l|l|l ガクゥ