iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆ 動物シリーズ第3弾! ☆

動物シリーズ第3弾!

触ってごらんウールだよ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 毛が無いじゃん!
イメージ 1







毛が無い羊って、何か違う生き物みたいですね
イメージ 2







ツッパリの羊さんが居ましたよ~(爆)
イメージ 3




羊が全員?全羊、皮だけ小僧になっていましたねぇ~
中で1頭だけ、ツッパリ君がいましたけど(爆)
このツッパリの野郎は、なかなかこっち向いてくれなくて。
やっぱりツッパリだから愛想悪い?
そう言えば「林家三平」にも似てるようなヘヤー! ←この方を知ってる人はかなり古い(爆)