iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓ブロオフ会 in 九州 TAYUさんと九州乙女たち

韓ブロオフ会 in 九州 

全体的にはこんな感じでした。

イメージ 1



色々頂きましたよ~

イメージ 2



お料理はこんな感じ。

イメージ 3


最後に集合写真を撮りました。

イメージ 4

イメージ 5





はじめて「オフ会」なるものに行って来ました~
九州のオフ会は31名集まりました。遠い方は鹿児島から3名も来られていました!
勿論TAYUさんは東京からですけどね。
かなり盛り上がりました!最初はご挨拶からクイズ。豪華商品もありました~
クイズは韓ブロ関連の質問が10問・韓国ドラマ・映画関連が10問でした
韓ブロ関連は全然分からず2問だけ正解_| ̄|○l|l|l ガクゥ
韓国ドラマ・映画関連は8問出来ましたよ、残念ながら豪華商品はゲット出来ませんでした^^;
みなさん昼真っからパワー全開!こと韓国俳優さんの話となると、皆さん得意分野で凄い!
まだまだ韓流ブームは健在でしたね。
年配の方はやっぱり4様ファンが多かったですね。
係りの皆さん、楽しいオフ会を作って頂き、どうもありがとうございました♪