iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お礼って貰っちゃった・クリアファイル?(´ε`;)ウーン

こんなのが送って来ました♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






私のブログ記事で韓国ドラマのレビュー見たDVDの製作会社?さんが内緒でコメントしていました
ドラマのDVDの販促用のカタログに載せますので、感想を少しだけ書いてください。みたいな?
メールで簡単な打ち合わせ後に送りましたが、一昨日そのカタログとクリアファイル等が送って来ました
ディープな韓流ファン (‥ )ン? ディープ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
チョッと良い話でした。
「キム尚宮」チャングムのパクリ?(;゚д゚)アッ チャングムの方が遅いんだわ!
イ・ヨンエのドラマの紹介がありましたので、気になっています。観たい!