iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆ 動物シリーズ第4弾! ☆

動物シリーズ第4弾!

ひかえ~頭が高い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ何のこっちゃ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最後の画像は、私が必死でマクロってるところを面白がって、友達が撮ったんですよ(爆)
後で見て笑ってしまいましたよ(*`艸´*)必死こいていますね!
最近、家のディスクトップが壊れて買い替えを余儀なくされていますが、まだビスタは安定性が無いのと
インテルのデュエルコア(コア2)のCPUが秋口に安くなるとの事で、しばし待たれ状態です。
んでもって~当然私が現在家で使っているノートの争奪戦、死闘なる戦い!とまではいかないけど
私のPc時間が大幅に少なくなってしまいました。記事の仕込みを寝る前にチョッとして
早朝アップするというパターンが続いていますので、皆さんの所へなかなか遊びに行けまっしぇ~ん!