iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

長老の 「バロン」

家の長老の「バロン」です。ポメなんですが何か?


イメージ 1

イメージ 2





いつもプリンちゃんばかり登場していますが、プリンの他にお母さんのチビとこのワンコ「バロン」がいます。
バロンは唯一オスのワンコですが長老なのです。推定年齢1?才?大イビキをかくは斜めに歩くはでうるしゃい
ポメって本当に良く吠える!普通プードルって大人しく吠えないのですが、バロンが吠えるもんだから
調子に乗って吠えるんですよ。大人しいプードルが(爆)
唯一良い事と言えば、散歩が嫌いって事ね!
リードつけて歩いてたら近所のセブンから先に絶対に行きたがらないのいきなりストップして、
テコでも動かないんです。ゴミ出しに行く時連れて行ってもリード無しでオッケー
私の横にぴったりくっ付いて歩いています。
ゴミ置き場の隣は交差点があるんですが、ここから先も行きませんよ。
この前は歯が欠けたやつね、土曜日に歯医者さんに行って1回で終わりました。大したこと無かったって事よ