iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昨日の答え

昨日の答えは「大宰府」でした~


バレバレでしたね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



太宰府天満宮は学問の神様で有名ですね、菅原道真←漢字合ってる?を祭っていますよ。
大宰府は梅でも有名ですね、「飛び梅」って早い時期に咲く梅も境内に植えてあります。
ここの正面の2番目の画像の赤い橋!
ここをカップルで歩いたら、別れるんだって~
菅原道真ちゃんがやきもち焼くそうです。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
別れたく無い人は、この橋渡っちゃダメヨ~
この日は、骨董市をやっていましたよ~

昨日から朱蒙(チュモン)観てます。しかもノーカット版!長い!
1話目の途中で爆睡していましたが何か?