iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆ バラ見てきました第4弾! ☆

バラ見てきました第4弾!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ごめんなさいねぇ~もう少しの辛抱ですので、お付き合い下さい(爆)
ブラックティーってバラが変わった色で綺麗でしたよ、昨日の画像にもアップがあります。
昨日は福岡は風強かったですよ~今もチョッと寒そうな感じですが
韓国ドラマ「ソドンヨ」最終話を昨日観ました~
スト2話は皆さん要らなかったって言っていましたが、カットで良かったかも?
それより最後にNG集を観たのですが、これが面白かった~
ヒョンジェがどんどん凛々しくなる姿を見て、良いわぁ~
55話って聞いたらクラクラしますが、観てみるとツボにハマッた感じのドラマでした~

しかし、私の記事アップの時間見ましたか~?ニワトリより早く目が覚めましたが何か?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハこうやって、ゆっくりと老婆になるのか・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
早起きは三文の徳!今頃三文なんて無いっつーの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー じゃぁ いくら?