iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

千輪キタ――(゚∀゚)――!!

千輪キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日も晴天なりの福岡地方ですが、9月に入った途端に涼しくなりましたねぇ
この調子で行くと、週末は花火日和となりそうです!
今日のスマホの万歩計は7.020歩でした。(´Д`)ハァ…
昨日は、ガンダム(次男)の誕生日だってことをすっかり忘れちって、今日は仕事帰りにケーキを買って帰りましたよ。
たくさん歩いたのに、ケーキとピザを食っちまったぜ! せっかく歩いたのに意味なくね?(ノ∀`)
 
8月24日の錦江湾サマーナイトでは、オープニングから千輪キタ――(゚∀゚)――!!
 
花火ブログとコラボですww
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
画像の続きは花火ブログを見てね
 
最近、週末は花火撮影で、本ブログの更新が出来ておりませんが、花火シーズンなので、花火ブログの更新が優先されております事をお許しください。