iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第9回 釜山花火祭り ファイナル

第9回 釜山花火祭り ファイナル
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
大変 ご無沙汰してます。
 
寒くなりましたねぇ 福岡では早くも明日16日より、博多駅前と福岡タワー、キャナルシティ博多では、クリスマスのイルミネーションの点灯式が行われます。
 
本日は、先月10月26日に参戦した 釜山花火祭りの総集編と致しまして
ラストの動画と、静止画をご紹介します。
 
花火ブログでは、特集を致しましたが、当ブログでもご紹介したいと思います。
1時間で公表80.000発の花火が打ち上げられました。
まずは、ラストの動画をご覧下さい。
 
 
静止画の総集編をブログのアップ要領いっぱいいっぱいの2MBまで投稿致したいと思います
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
急に寒くなってきました!風邪引かないようにね。
 
んじゃね~