iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キム・レウォン「君はどの星から来たの」

早くこのドラマ始まらないかな~?




「君はどの星から来たの」の撮影風景&NG集をソウルに住んでいる「ナレン」ちゃんから教えて頂きまし

た。2年位前からキム・レウォンのファンになりましたが、地上波で登場することがあまり無かったので

イマイチ有名ではありませんね。有名になって欲しいけど、彼は欲が無いようですね。

彼の趣味は釣りです(暗いですか?)ロケ地の近くに海や川があったら暇な時間を見つけては釣りをしてい

るとか...w

最近は「キム・レウォン」で検索かけたら沢山出てくる様になりました。

2年前は殆どHITしませんでした^^;

映画にも出て来る様になったので、今からってとこでしょうか?

しかし、来年入隊されるそうで、今プサンで撮影中の「ひまわり」の撮影が終わったら、いっとき

出て来なくなる可能性大です...悲しいです。