iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

研修会

リバーウォークに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2


朝、雨の降る中、北九州小倉のリバーウォークで不動産業のPCの講習会に行って来ました。
内容は間取りのソフトを使って、自分で組み立てて家の間取りを作成、写真をアップして、内容を入力
HPを作成します。なかなか楽しくて、あっと言う間に3時間の講習が終わりました。
ブログをやってるお陰で、スイスイ出来ましたよ。
9月に入ったら、宅建の集中講座に仕事終わってから行く予定ですが、近頃忙しいのとお年のせいか
なかなか集中して覚えられません^^;どなたか宅建の資格をお持ちの方がいらっしゃったら
効率の良い勉強方法を教えて貰えませんか?
会社は来年もあるからと言ってくれますが、来年も勉強するとなると...凹む
まあ、合格率15%だから開き直っていますが^^;
講習会が終わって、リバーウォークの真裏に「小倉城」を発見!いい眺めですが、雨降りで残念
お昼は会社の部長からゴチになりました(*`艸´*)

北九州リバーウォーク