iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

トイ・プードルの赤ちゃん(3/31分)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 2004年12月1日(愛子さまと同じ日)に家のプードルの赤ちゃんが二匹生まれました。

本当は三匹生まれる予定でしたが、最初の子が逆子で夜中三時に出産が始まっているのを気付かず

途中で窒息してしまったみたいで、取り上げた時は、もう死んでいました。蘇生頑張ってしたのですが

残念ながら助かりませんでした。生まれたのは雄雌でメスを家に残しました。

 そのメスが昨日ブリーダーさん家から帰って来ました。あと二ヶ月チョットで出産です。

経過は随時日記に書こうと思います。上の写真は生まれて直ぐと二ヶ月位のものです。