iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コンタクトレンズがとにかく安い!

イメージ 1

 2月にプサンに行った時に、長男からコンタクトを頼まれたので、地下鉄のチャガルチ市場駅近くの

ダビチ眼鏡店に行ってきました。ブラックサークルを二種類両眼(1セット40.000w)で80.000wで買い

ました。日本はコンタクトを買う時に医師の診断が必ずセットされていますが、韓国では度数を告知した

ら直ぐに買えちゃいます。オプティフリー韓国版があったから幾らか聞いたら5.000w...安いけど重たい

しー っとか言ってたら、店員さんがサービスしてくれました。

それから大きな箱に入った海苔も頂きました。メガネも10.000w~直ぐ出来ちゃいます。

ダビチ眼鏡店はネット注文も出来るみたいですので、今度買う時注文してみようかな?

ダビチ眼鏡店のHP  http://www.davich.net/lineup.html