iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アイルランド見たぁ~

イメージ 1

 やっとアイルランド見ました。感想は、眠たいドラマだった。

最後の方が、ハッキリしろよって感じかな?大長今見た後は、どのドラマ観ても何か物足りないんですよ

ヒョン・ビンはこのドラマと私の名前はキム・サムスンでブレイクしたみたいですね。なんて特徴無いけ

ど、チョット素敵ですね。キム・ミンジュンも素敵だわって、ダレでも良いのかよぉ~

やっぱりキム・レウォン最高ですね。

今夜からチャン・ドンゴンイブのすべてを見ます。チャン・ドンゴンはあまり見た事がないのでいまい

ち パッとしない感じですが、知り合いが イブのすべてを見たら印象が変わるからって貸してくれたの

で見てみます。イ・ビョンホンも最初ナルシストっぽくて、あまり印象良くなかったんですが、ハッピー

・トゥギャザーを見たら好きになりました。

アイルランド見た方はご存知と思いますが、昔アメリカで流行った「オー・ダニィー・ボーイ」だった

かな?ずーっとBGMで流れてるんでマインドコントロールされそうになる私は変?