iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

友達の輪バトン

いつもwikiでお世話になっている明るい☆みちる☆からのバトンです





すごくたくさんの人がやっているのねー感動しますね♪


start:新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ
→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅじろう→逝矩
→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる
→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト
→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen
→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム
→さくまゆ→JURINK→梅子。→奈々瀬→しるく→hrmmink→ちい→megane_yuko→takisan3333
→すぷりんぐピアノ→トラ吉君→じん→いく→にゃご→riku→きらり→ai→RONDO→蓮→のぁる
→AYANO→ま~し~→ちえ→あい→のん→みゆみゆ→コン動産→エロ嫁MOMO→ゆうもん→みちる
→いいだこ





ハンドルネームを教えてください

いいだこです



サイト名を教えて下さい

今夜も韓国ドラマ ←この頃は健康オタク記事ばっかり( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



いつからサイト運営を始めましたか?

2006年4月5日 あぅ!もう半年もたってんだ^^;



サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください!

☆雑談  ☆健康グルメ  ☆街で見かけた物  ☆ワンコ  かな? 韓国ドラマは観る暇がなくて...





サイト訪問者様の所へは是非行くべきだ!

カキコミしてくださった方のところは行きますよー。



お知り合いの管理人様に出来るだけ繋いでください

らじゃりました!! バトンストッパーですが友達の輪ですのでゲスブに伺います。よろしくです