iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久住花公園№2

イメージ 1

お天気良くて花見日和でした。

イメージ 2

この花の絨毯はサルビアなんですよー♡

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

大分県のくじゅう花公園です熊本県との県境で近くに有名な黒川温泉や杖立温泉・湯布院などがあります

帰りがけに杖立温泉の立ち寄り湯にも行って来ました。

家族風呂が約1時間貸し切りで500円~700円でした。コインを入れると約30分くらい温泉が

ジャンジャン風呂桶に出て来ます。その都度温泉が入れ替えるなんて贅沢でしょ?

黒川温泉は硫黄の香りの温泉に対してお隣の杖立温泉は、まろやかな透明のお湯でした。

花のフラッシュを作ってみましたが、ブログに反映出来なくて^^;

アップロードまでは出来ましたが...w

お暇でしたら駄作ですが、見てやって下さい。チョット変な線が入ってるんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!