iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

同感Ⅱ

イメージ 1同感ⅡCD6枚組  先日ジソプsiiなど5人のイケメンさんの新聞貰ったのは、このアルバムの最新版だったんですね。上司が新聞を観て。これも同じだよって貸してくれました。6枚も入っているので聞くのが大変ですね。好きな曲だけセレクトしてオリジナルCDを作っちゃおうかなって...時間かかりそうだぁーwチャ・テヒョンも歌っていますが、歌手だったのかな?これってドラマや映画の主題歌なんでしょうか...知ってる曲入っていますか?お勧めの曲があったら教えて下さいね♪

CD.1
1. LOVE SONG (PURPLE 愛...) ...チョ・ジャンヒョク(Cho JangHyuk)
2. 愛してる,この言葉しか...RICH
3. A BETTER DAY ...JTL
4. 時間が過ぎた後...ティー(t.)
5. 涙 ...パク・ファヨビ(ParkHwaYoBi)
6. 遠い所で ...パク・ヒョシン(Park HyoShin)
7. そして愛してる ...イ・スヨン(Lee SuYoung)
8. さよなら ...チョン・ジェウク(Jung jaewook)
9. 散歩 ...パク・キヨン(Park KiYoung)
10. 待つ理由 ...イム・チャンジョン(Lim ChangJung)
11. 24時間の神話...チェ・ジニョン(Choi jinyoung-SKY)
12. どういたしまして ...AS ONE
13. 風に吹かれた日 ...イ・ガヒ(Lee GaHee)
14. なつけられた一日 ...ユリサンジャ
15. 一緒にいることを...ユリサンジャ、ヤンパ、ソン・シギョン、イ・ジョンボン、チェ・ジェフン、
K2(キム・ソンミョン)、Y2K(コ・ジェグン)、Moon Child (イス)、イギョンソプ (Lee kyungsub)

CD.2
1. I BELIEVE (RED 熱情...) ...シン・スンフン(Shin SeungHun)
2. 僕の中の彼女 ...ソン・シギョン(Sung SiKyung)
3. その時に戻るのが ...キム・ジョハン
4. 涙に顔をうずめる ...チャン・ナラ(Jang NaRa)
5. 空よ...ART
6. NEVER AGAIN ...イ・スヨン(Lee SuYoung)
7. 一生の間 ...キム・ボムス(Kim BumSoo)
8. LOVE IS ...チンジュ(Jinjoo)
9. RAIN ...イ・ジョク(Lee jok)
10. 遅い後悔 ...BOBO
11. 君だけの私であることを ...Natural
12. 限りない愛 ...コヨーテ(Koyote)
13. 君ではなかったら...ヤンパ(YangPa) & イ・スンファン(Lee seunghwan)
14. 生まれ変わっても…キム・ドンギュ&エスター
15. 僕らの愛はこのまま...チュ・ヨンフン & イ・ヘジン(Lee HyeJin)

CD.3
1. 私の歌(GREEN 自由...) ...イ・ヒョヌ(Lee HyunWoo)
2. カリジチョンマ ...ユン・ドヒョンバンド(Yoon DoHyun Band)
3. お前が本気で望むものは何だ。...Crash
4. 仮面 ...チェ・ジェフン
5. LONELY NIGHT ...復活
6. 太極旗 ...カン・サネ(Kang SanE)
7. 美しい拘束...キム・ジョンソ(Kim JongSeo)
8. 世の果ての始まり...キム・ミンジョン(Kim MinJong)
9. LOVE POTION NO.9 ...キム・ジョンミン (Kim JungMin)
10. GIMME GIMME ...カントリーコッコ(Country kkokko)
11. クンタリシャバラ...CLON
12. 海辺に行きます ...DJ DOC
13. 翼をなくした天使...ルーラ(Roora)
14. 緋文字 ...SPACE A
15. カラカラ(行っていって) ...CAN
16. 約束 ...チョン・ジェウク(Jung jaewook)
17. I LOVE YOU ...チャ・テヒョン(chataehyun)

CD.4
1. 恨 (BLUE 回想...) ...YARN
2. もう一度愛してるなら ...ド・ウォンギョン(Do WonKyung)
3. Wine ...キム・ギョンホ(Kim KyungHo)
4. 無くした記憶 ...パ・クワンギュ
5. 鎖(サスル) ...ソムン・タク(SeoMunTak)
6. FOREVER LOVE ...CAN
7. ENDLESS ...Flower
8. 私の中の涙 ...チャ・ホソク
9. 善良な愛 ...キム・ミンジョン(Kim MinJong)
10. 所有しない愛 ...K2
11. 僕に残った愛のために ...ホン・ギョンミン
12. 足取り ...エメラルドカプシュル
13. 君前に僕はろうそくであれ...シナウィ
14. 君を愛するのに...ソン・ソンフン
15. 飛上 ...イム・ジェボム(Lim JaeBum)
16. 哀願 ...パク・サンミン(Park SangMin)

CD.5
1. 哀しみの中に君を忘れなければならない (WHITE 純粹...) ...イ・ヒョヌ
2. 美しい日々 ...チャン・へジン
3. TEARS(涙に変えた愛) ...キム・ボムス
4. いつまでも...ECO
5. LOVE OF MY LIFE ...キム・ジョハン(Kim JoHan)
6. 彼女の家の前で ...Natural
7. 私の古い引き出しの中の海 ...Panic
8. 僕の胸の中に ...TOY
9. BECAUSE OF YOU ...BLUE
10. AGAIN ...SPACE A
11. 君に僕を...カントリーコッコ(Country kkokko)
12. BLOOMING ...ヤンパ(YangPa)
13. 最後にお前を送って ...Page
14. 冬の話...チョ・グァヌ(Jo KwanWoo)
15. DEJA-VU ...イ・ウンミ(Lee EunMi)
16. 鳥(BIRD) ...イ・サンウン

CD.6
1. 砂の城 (RAINBOW 友へ...) ...チョ・グァヌ(Jo KwanWoo)
2. 光化門恋歌 ...イ・ムンセ(Lee MunSe)
3. 白い木蓮...
4. 愛したけれど ...キム・グァンソク(Kim KwangSuk)
5. 僕の愛する人よ僕のそばに ...キム・ヒョンシク(Kim hyunsik)
6. 悲しい歌は歌わない...チョドックベ
7. カシナム II ...詩人と村長
8. ある山里の少年の恋物語...
9. 星が消えるね ...旅行スケッチ
10. 深い霧 ...ソク・ミギョン
11. 雨が降る日の水彩画 ...カン・インウォン
12. 愛の引潮...イムジフン
13. 無情ブルース...カンスンモ
14. 不慣れな心残り...チンシモン
15. 愛した後に ...チョン・インクォン(Jun inkwon)

イメージ 2
これがもうすぐ発売するCDですね。イ・ドンゴンとエリックの歌も聴けそうですね。グッさん(ミン・ジョンホw)も歌うのかな...