iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

朝からずーっと

休日はズボラな一日でした

イメージ 1


昨日から23時間はパジャマで過ごした(爆)ズボラな一日でした。
本当は家から一歩も出たくなかったんです。雨降ってるから尚更出たくない。
1ヶ月に何回かは1歩も外に出ない日があります。
こういう日は何にもしたくないんですね、掃除・洗濯くらいはしますが。
朝コーヒーを10杯分たてて、チビチビ飲みながら好きな事をするのです。
ご飯食べるのも面倒だけど、流石に食べないと倒れるんで、かろうじてパン1切れ食べました。
家にずーっと居たら多分痩せますね(*`艸´*)その前に多分ボケます(爆)