iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コンピュータ・ウイルス

イメージ 1

今週はなかなか徘徊訪問で出来ません。会社の私のPCがウイルスに蝕まれて...


月曜の午後にオーナーからこんなの探してますって、日本のサイトでは探しても無いとの事で外国サイト

ハングルに翻訳して検索...これがいけなかったんです。2台のうち1台がウイルス感染...

やっちゃいました~。直後に無料で入れてるセキュリティが反応!(タダの割には役に立つ)

始めてお目にかかりました~本物の「トロイの木馬」ちゃん(爆)

すぐに感染ファイルを削除して帰路についたのでした...

翌朝、会社のPCを立ち上げると「トロイの木馬発見しました!」の文字...

昨日はY「tri」で今日はK「tri」アルファベット全部来るか~?

毎朝格闘の日々です。今日オフライン(線抜いて)やってみたら死んだようです(*´艸`)

しかし、まだ問題が...仮想メモリ

windows-仮想メモリ最小値が低すぎます...

次から次とまぁ~出て来るは...これってメモリ蝕んでる?

とりあえず、仮想メモリ設定変更しましたよふぅ~

コントロールパネル⇒システム⇒詳細設定⇒パフォーマンスオプション⇒詳細設定⇒仮想メモリの変更

「システム管理サイズ」選択⇒O.K 再起動...

今正常ですが、メモリに感染するんですかね?メモリ変えたら良くなるのかな?

とりあえずバックアップはとってありますから安心ですが。

詳しい方教えて下さい。