iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

イタリアン・バイキング

今日の定例会はイタリアン・バイキング

今朝の博多駅は天気雨でした。「きつねの嫁入り」って言いませんか?

イメージ 1


今日の福岡市内は寒い~あられ混じりの雨が降っている中、いつものメンバーでランチです

イメージ 2

イメージ 3


今日は、とにかく3人とも良く食べた~。

このお店は何度も行っていますが、お昼すぎには満員で入れないくらいの人気のお店です。

今回も韓国ドラマ・映画の話で盛り上がりましたが、Jちゃんが携帯に撮った面白画像で大笑いでした。

食後Hちゃんのお宅にお邪魔して、またおしゃべりです。お宝画像も見せて貰い楽しいひと時でした。