iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ホークスグッズ(宗りん)

イメージ 1


日曜日のランチの後に、3人で久しぶりにホークスグッズを見たのですが「宗りんグッズ」の増えてる事

人気があるのか宗りんコーナーまで出来ていました。来年の宗りんカレンダーには生写真が1枚おまけ

「5枚のうちの1枚が入っています」とか書いてたら、中身が気になりますよ(笑)

生写真の見本が無いので何とも言えないのですが、熱狂的ファンは5枚買うのか...

しかし同じ写真が入ってる可能性もありますよ(爆)

¥1.575-...立ち止まって考えていましたが、写真だけ撮りました。

12月に入りちょっと忙しくなりました 会社のPCは色々手を尽くしましたが結局リカバリーかよ

セキュリティソフトを変えます。仕事上ネット注文のシステムなんか色々入っているので、バックアップ

大変ですね~。ってな訳で、なかなか徘徊出来ません「トロイの木馬」って色んなファイルに化けますね

しまいにはウインドウズの仮想メモリまで食ってた様な...振り回されています^^;