iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

増殖バトン


クリスマスプレゼントに「ばななちゃん」からバトン貰っちゃった^^;



1.このバトンを回した人の印象は?

 とってもお洒落でグルメな都会のお姉さんかな?



2.あなたの好きな食べ物は ?

 緑の野菜とチキンかな
  


3.逆に嫌いな食べ物は?

 貝・蟹ファミリー しいたけ 納豆


 
4.好きな生き物は?

 にゃんこ・わんこ



5.では嫌いな生き物は?


足が以上に多い(タコじゃない(爆))昆虫 と ヘビ



6.あなたの性格をおおまかに書いてください


 明るい・ドジ



7.時計を買うことになりました。あなたはアナログ派?デジタル派?

 
アナログ派☆



8.あなたが好きなゲームソフトは?
 

 ゲームはしませんがオセロなんかやってましたね。


 
9.あなたが一番好きなマンガは?

 何年か前まで別冊マーガレット愛読していました(爆)


10.好きな映画は?

 
SFとコメディー

 
11.好きな教科は?

 音楽♪国語・習字 (自慢するなって!)



12.あなたが洋服をよく買いに行くお店は?

 
 コムサ

 

13.一番落ち着く場所は?

 
 ノーコメントで(意味深?)



14.お気に入りの歌は?

 
 ビートルズの「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」

 QUEENの「ウィ・ウィル・ロック・ユー」

 EW&Fの「ファンタジー

 まだまだ沢山ありますが・・・

 

15.もし異性に一日変われたら何をしてみたい?

 (´ε`;)ウーン



16.あなたが、もらって一番嬉しいプレゼントって何ですか?

 
 まごころ



  
17.質問を増やした後回す5人を書いてください


 ごめんなさいバトンはここに置いて行きますので、良かったら持って行って下さい