iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

元気がないの

イメージ 1


昨日から「ちびちゃん」元気が無いのです。
夜、嘔吐してぐっすり眠っていましたので、いつもの事と思い仕事へ行きました。
家に帰るとガンダムが「ちび元気が無くてお腹がグルグル鳴ってる」って...
私が白菜を切ってたら必ず頂戴攻撃をするのに、今日はプリンとバロンだけ来てました。
白菜は大好物なので1切れあげたら食べていましたが...
寒そうな顔して震えてるので洋服着せてあげたら安心して今横で眠っています。
風邪引いちゃったのかな?チョット心配です。わんこは「ノロウイルス」にならないよね?