iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

『怪傑春香』 カイケツ!チュンヒャン

『怪傑春香』カイケツ!チュンヒャン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


『怪傑春香』 カイケツ!チュンヒャン 1話~17話

現代版チュニャンが戻って来た!
窮屈なチマチョゴリを脱いで、タンクトップにジーパンをはいた猟奇はつらつ怪傑春香になって戻って来た!

南原の代表美女チュニャンはある日壁を飛び越える時、モン二ョンにスカートの中を見られてしまう。頭に来たチュニャンはモン二ョンの携帯電話を壊し、モン二ョンは代わりに彼女の携帯電話を持って行くと言うシチュエーションに。。。争う中チュニャンは池に落ちてしまい、風邪をひいてしまう…。お見舞いに行ったモン二ョンはジュースだと思って果実酒をイッキに飲んでしまい、チュニャンのそばで寝てしまい、彼女のお母さんにそんな現場を見られてしまう!伏せたのに襲うと、バイクの掻っ払い事件に巻き込まれたモン二ョンのためにチュニャンは夜、彼と一緒にいたと証言するはめになり、親と学校は阿鼻叫喚の状態に…。
結局事態を静めるためにモン二ョンとチュニャンは結婚をすることになる。

1話から6話まで観ましたが、面白いです。復活の「オム・テウン」が脇役なんですよ。

チュニャン役にはドラマ「秋の童話」のいじわる役の「シネ」覚えていますか?

大変身していますね(汗)6話まで観て感じた事はモンニョン!いい加減にせぇ~!って感じかな?

観た人には分かるかな?(爆)

韓国ドラマ特有の4角関係ですが、ラブコメディーなのでさらっと観れますね♪

高視聴率の意味が分かる様な...