iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

寂しいお誕生日?

イメージ 1
アトムの2?才のお誕生日

12日は長男アトムのお誕生日だったんですが、本人は不在の為 私は家でゴロゴロしていました。
昼過ぎに祝電が...お誕生日の押し花電報です。
一体誰が...って思って見ると、内定先の会社からの祝電だったのです。
これから一緒に頑張りましょうとか書いていましたよ。
先月東京に行って会社説明会がありましたが、説明会が終わってから、人事部長さんから
「アトム!行くぞ~」って、お寿司とフグどっちが食べたい?って聞かれて
わさびが苦手なアトムはフグを選択、二人でしこたまふぐ料理を食べたそうです。
もちろん経費ですので力いっぱい食べて飲んだみたいです(爆)
タバコは吸わないけどお酒はメッチャ強いんですね^^;ベロンベロンに酔っ払ったみたいですよ。
祝電来てたよってメールしたら、今日は帰ってくるからって事で、仕事帰りにケーキを買いました。
しかし、待てど暮らせど帰って来ません...ケーキは冷蔵庫の中に鎮座しておりますよ(爆)
はたして卒業出来るのでしょうか...