iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国ラーメン (じゃがいも麺?)

これ!知っていますか?美味しいらしいですね

イメージ 1



昨日会社で...

いいだこ 「韓国のジャージャー麺って食べた事ありますか?」

オーナー 「(;゚д゚)アッ それ私も食べてみたいと思っていました」

いいだこ 「やっぱり新大久保とかのお店でしか食べられないのかなぁ~?」

オーナー 「そうなの?」

いいだこ 「インスタントのジャージャー麺がネットで売っていますね」

オーナー 「へぇ~どこどこ?」

いいだこ 「韓国ラーメンって三養とノリグラ・イカは食べたし...じゃがいも?」

オーナー 「あ~じゃがいもラーメンね、この前お土産に沢山貰ったから食べてみる?」

いいだこ 「ハイ!ありがとうございます」





ハイハイ!頂いちゃいましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
昨夜はガンダムが「モツ鍋食いてぇ~」連呼しておりましたので、ラーメンはおわずけでした
今日お昼あたり食べてみますか? これって中にキャベツとか入れたら美味しいかな?
美味しい食べ方知ってる方は教えて下さい。
オマケにレンジでチン!して食べるピザのお菓子も頂きました。そっちも気になります(笑)