iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

美味しい「焼酎」

イメージ 1




この焼酎知っていますか?土曜日の飲み会で必ずキープする「海」って焼酎です。
この焼酎は芋と米だったと思いますが、とっても飲みやすいですよ~
1升瓶でキープするのですが、何せ総勢10名位の集まりなので一日で無くなっちゃいます(爆)
この日も追加でキープしましたね。焼酎注ぎ係りの私は忙しいったら...
後から遅れて来た同級生の○田君が朝採って来たと、大きな「あわび」を3コも持って来てくれたので
すぐに料理して貰い「ステーキ・刺身・キモ酢」食べまくりました~粋が良いのでめっちゃ美味しい!
来週は本番の先生を送る会ですが、その前の打ち合わせが何度もあり、その都度飲み会ですよ(爆)
この日はみんなテンション高くって、大暴露大会になり 
高校時代に誰と付き合っていたとか、何人付き合った・そのうち何回○○(ノ▽≦*)ノ彡バンバン
今だから言えるとみんな凄い!私は品行旺盛でしたので(笑)高校時代は真面目な学生でしたよ~本当!
2次会行くぞ~なんて言ってたんで、途中で失礼させて頂きましたよ。
この日はタダ飲みしちゃいました^^;
今日はお昼過ぎから博多で講習会&テストがあり、家から直行しますので久し振りに「とくダネ!」
なんか観られそうです(笑)
11時頃眠くてブログ記事書いてそのまま爆睡していましたが、目が覚めて見ると記事が消えていました
どうも私が寝てる隙にワンコがキーボードを何往復もした模様です...
コピーしてなかった私が悪いけど、やってくれますうちのワンコ達!